ダッジラムバン⑤フロントフード!

  • URLをコピーしました!

剥離剤を使用し旧塗膜を剥離します!全体的にスプレーパテが吹き付けてあります~。

レーザークリーナー

フロントに取り付いているパネルということもあり、飛び石による点錆が見受けられますね!

レーザークリーナーで不導体被膜を形成し、さびが再発を防ぎましょう!

わかりますか?錆が焼き切れちゃってます!

レーザーをプラズマ化し鉄表面に照射すると、鉄表面に不導体被膜を形成します。

要約すると、ちょっとやそっとじゃ錆びなくなっちゃうんです!すごい便利で使い勝手いいですよ~。

鉄板表面処理後、不具合がある箇所を可視化するために1度サフェーサーを入れます。

飛び石が深い所にパテを少々、サフェーサーを平坦にペーパーでならし鉄板が出たところに再度サフェーサーを入れて、フードの下処理完了です。ちゃんちゃん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次